天皇賞(春)

流れを読まずにダークメッセージトウカイトリックだと思っている。
や、正直混戦だと思うのね。メイショウサムソンがあれほどの完成された時点からどこまで能力が伸びるかは疑問で、大阪杯では相手がそれほどじゃなかったし、何よりサムソン向けの競馬(逃げてる馬を捕まえて、後は抜かせない勝負根性)だったのが大きいと思うのね。
だから何と言うか、これだっ!って行けるかどうかが疑問。どーせなら穴馬から買ったっていいじゃない。
まぁ、後は血統的にネヴァブションとかもアツくはあるんだけども。
んー、デルタの動きが鍵を握るのかな。後、トウカイトリックは逃げていい。むしろ逃げろ。
まぁなんだ、正直、アイポッパーメイショウサムソンを買う気はあまりない。ただサムソンの応援はしてる。
後はトウショウナイトかー。んー、その辺だろ。ただトウショウナイトは、2500ぐらいが適距離だとは思ってるから、多少長い気もする。まぁ、もうちょい考える暇があれば。