京王杯SC

プリサイスマシーンに逆らう理由が全くわからない。
前走は短い+追い込み祭りのペースだったにも関わらず、3着に踏ん張りきった。
でもって1400はピッタリ。逆にここまでピッタリだと恐ろしくはあるんだけども、でも逆らえないし。
後はフサイチリシャールだろーな。ダートは元々そう向いてないんじゃなかろうか。
阪神カップを勝った時、見事にプリサイスマシーンをねじ伏せた。あのレースは結構強い勝ち方だったように思う。
力量はそう差が無いとは思うんだが、海外帰りなのを少し差し引いてこっちを対抗。
後は脚質に自在性が増して、いい感じで面白くなってきたピカレスクコート。距離短縮も対応してくれると思うが。
それと一発を狙うとするなら、インセンティブガイじゃないかな。
最近はどーもふがいないレースが続いてて、人気も落ちてるとは思うんだが、どーも僕にはまだ終わった馬に思えない…。
実際東京は得意だと思うし、去年の同レースでは2着。相性はいいと思う。
……四位かぁ。
取捨選択が難しいのがマイネルスケルツィ。あくまでマイラーだと思うので、ここでは何とも言えないし、東京はどうなんだろうか。
それならオレハマッテルゼを買うのが正解かもしれない。東京1400は強いみたいだし。ヨシトミ→木刀は+だと思うしね。
プリサイスマシーン
フサイチリシャール
ピカレスクコート
インセンティブガイ・オレハマッテルゼ