ヴィクトリアマイル

カワカミプリンセス
キストゥヘヴン
スイープトウショウ
ディアデラノビアデアリングハート
フサイチパンドラ
あーもう理由書くのがめんどくせ。ほぼ手抜き。
カワカミプリンセスの不安点といえば距離と騎手、休養明けだろうけど、別に問題ないと思う。
元々デビュー時は1400だったから、別に短くは無いだろうし、幸四郎も調子はいい。期間が空いててもしっかり走るのは、秋華賞で証明済み。後ろが届くのは京王杯SCを見れば一目瞭然。特に死角なしと見る。
キストゥヘヴンはマイル戦なら。牝馬限定なら特に。馬場も渋らないだろうし、この人気はチャンス。チャーンス!そして典弘。更にチャーンス!
スイープトウショウはどうしようかと悩んだんだけど、結局ここ。
東京ってどうだろうとは思ったんだけど、安田記念の2着もあるし、この舞台も全く問題なさそうね。
ディアデラノビアはまた3着じゃない?んー、強いとは思うんだけどなぁ…。
デアリングハートは何だかんだでNHKマイルCラインクラフトの2着。東京マイル適正は申し分なし。
先行して、逃げるであろうコスモマーベラスアサヒライジングをしっかり見ながら行ければ勝機もあるんじゃあるまいか。
フサイチパンドラはどうなんだろ?多少短いんだろうか?でもかかるところがあるから、このくらいの距離じゃないかなとも思うんだけど、やっぱり中距離馬かなぁ。
素質はあると思うんで、人気も薄いし、抑えておく価値はあるか。


で、シンガリ人気のソリッドプラチナムをワイドかなんかで遊んでみたら意外と面白いんじゃあるまいか。
いや、長くていい脚を使うタイプだから、東京合うんじゃない?3着までなら突っ込んで来る気がするんだけど。