オークス

◎ローブデコルテ
ベッラレイア
ザレマ
ハロースピードミンティエアー
多少ゲートが下手であれ、東京の直線なら届くと信じて、そんな脚を使える2頭を本命・対抗に。
やー、是非ともトプロ産駒には頑張ってほしいんだけどね。
にしてもまぁ、2頭ともちょっと枠順が内なのよね。むしろこの辺の枠引きたかったのはザレマだろうなぁ…。
んー、上手く突いてくれると信じて。脚自体は間違いなく東京向きだと思うので。
ザレマは先週の光景を思い出すと、どーも前も残れそうな馬場状態っぽいのよね。
最初はバッサリ切ってもいいのかなーと思ってたんだけど、どうもそうもいかないみたい。
いや、でも本当に大外が悔やまれる。もう少し行きやすい枠順を引けばなぁ。
ハロースピードもゲートが本当に下手。ただ脚をあると思うので、3着まで食い込んでくるかもしれないと言う思いを込めて。
ミンティエアーも前走はほぼ勝ちに等しい内容だっただけに、確実に脚を使ってきそう。あっさり勝つのはこの馬かもしれないね。


つーか一番の問題は、どこまで雨の影響が残るか、だよな。