阪神C

1400に強い馬が出てるんだから、そこから正直に買えばいいんじゃねーの?
プリサイスマシーン
フサイチリシャール
エイシンドーバー
シンボリグランスズカフェニックス
フサイチリシャールプリサイスマシーンは正直甲乙つけ難いんだけど、騎手の差でこっちに。
と言うか、なんでプリサイスマシーンはここまで評価されないんだろう。謎だ。
能力的にはスズカフェニックスをもっと評価してもいいと思うんだけど、マイルのほうが合うんじゃあるまいか。
エイシンドーバーも1400強いと思うんだけど、上2頭の方が評価できるかな。
シンボリグランは冬場に強いイメージがあるから、狙うならここでいいと思うんだけど、思ったよりなんか人気出そう。ここでいいんじゃまいかん。