結果

福島牝馬S

本命馬以外全て掲示板に入っているという…。
悩まずに素直に行けばよかったか。あのペースじゃ後ろの出番はないな…。

オーストラリアT

こここそワイドだったな…。狙いは悪くないのに。
トーホウアランは馬群割れずに、外回っちゃったのが痛かった。一瞬開いた所を突けなかったな。
で、内が開いてたし、思ったよりも前につけてたオーシャンエイプスが差し切ったな。サクラメガワンダーとの差は、内と外だろうな。
サクラメガワンダーに関しては、外まわされなきゃ勝ってたレースかな。そこは馬場を読んでた豊の上手さか。

メトロポリタンS

やっぱりアルナスラインはモノが違うな…。
賞金が間に合えば天皇賞(春)で見たかったけど、こればっかりはしょうがない。秋にでっかい所出るだろうから、そこでもう一回狙いたい。
ココナッツパンチは伸びなかったなぁ。骨折した時期が時期だから、成長も思ったようにしてないのかな。