アンタレスS

ドラゴンファイヤーを狙ってみたい。
どうだろ、勢いで勝ちあがってきたイメージが強いけど、ここの所は期待されすぎてただけなんじゃ。
人気がなくなって気楽に福永も乗れるんじゃ。
…でもあれかな、阪神専用なのかなぁ。
次にフィフティーワナーでいいんじゃないかな?前回はヨシトミの罠じゃね?
岩田に乗り変わったのは大きい。2年前のこのレース勝ち馬だし、順当に行けば勝てると思う。
後はこの相手ならしっかり飛んでくるであろうメイショウトウコン
それと去年このレース2着のキクノアロー、それとこの相手なら差し切ることもあるだろう、ロングプライドまで。
ドラゴンファイヤー
フィフティーワナー
メイショウトウコン
キクノアローロングプライド