プリンシパルS

テラノファントムがほぼ確勝だと思うが、関東は明日雨。
どこまで馬場に影響が出るかはわからないが、この雨を凌げるかどうかは微妙でもある。
ここは馬場が渋った京成杯で2着に入った、ベンチャーナインの一発を狙ってみたい。
この中では経験も豊富だし、それが上手く生きてくれるんじゃなかろうか。
後は重賞で惜しい競馬が続いてるヤマニンキングリーあたりも面白そうだ。同じ東京の青葉賞を快勝したアドマイヤコマンドの1/2馬身。そして渡辺→福永の乗り替わりは明らかに+。
それと長い距離をを勝ってここに来た、ダイワワイルドボアまで狙っていきたい。やっぱりこの時期は一度体験してるのは大きいと思うんだ。
ベンチャーナイン
ヤマニンキングリー
▲テラノファントム
ダイワワイルドボア