NHKマイルC

レッツゴーキリシマ狙おうと思ってるけど、思った以上に界隈で評価されてるな…。
とは言え、この馬場、マイル、先行馬が多い中での粘り。妙味ありだろう。
一番人気はゴスホークケンディープスカイってところか…。
一昨日言った通り、ゴスホークケンは最内をスムーズに逃げ切って朝日杯FSを買ってる。
あの時はスムーズに逃げられたし、何より絡まれることがなかった。スムーズにいければ買いだと思うけど…。
と、言うことでディープスカイを対抗に。アドマイヤコマンドに勝ってるのはやはり評価したい。
後は馬場だけど…。これはあまり向かないのかもしれない、という雰囲気もある。やっぱり本命とは言いづらい。
後難しいのは、ブラックシェルの取捨選択だろう。
豊から後藤に替わったのは+だと思われる。後藤は妙に東京に強い印象があるし。
馬自体も大きいんで、中山よりは東京というのも、それはわかる。
ただなぁ…。やっぱりスケジュールなんかもそうだし、実際問題この微妙に重い馬場で、飛んで来れるかどうか…。
後穴になるかなぁと踏んでいた、エーシンフォワードサダムイダテン辺りは、思った以上に人気でたな。消す。
…んー、アポロドルチェかなぁ。
ここの所の凡走で人気を落としてるけど、京王杯2歳S稍重レッツゴーキリシマドリームシグナルを下している。
この馬も馬場が渋った方が走る気がする。
それとサトノプログレスかなぁ。
ノリ鞍上も魅力だし、結構自在性がありそう。ただ皆そう思ってるのか、結構な人気が。抑えでいいでしょ。
あ、すいません。ファリダットはハナから頭にありませんでした。


とか言ってきたけど、結構自信ない。レッツゴーキリシマ複勝と、ワイドで転がすぐらいで遊ぶ。
レッツゴーキリシマ
ディープスカイ
ブラックシェル
アポロドルチェサトノプログレス