金鯱賞

ローゼンクロイツ
サクラメガワンダー
タスカータソルテ
エイシンデピュティカワカミプリンセス
中京巧者からで。
前のレースは体調が良くなかった模様。前走の惨敗で人気が落ちてるようなら買いだろう。
サクラメガワンダーもどうして、善戦馬というイメージが強くなってきた。
2000前後はしっかり走れるし、叩き2戦目のここなら、差し切るのでは。
タスカータソルテ中京記念の末脚から、エイシンデピュティも早仕掛けがこの馬場ならいい感じでハマってくれそうなイメージ。
カワカミ姉さんはこの中じゃ断然の成績だが、やはり久しぶりが嫌われている模様。
だがオークス秋華賞ではきっちり対応して見せた。2000であれば(3歳時のポテンシャルがあるなら)あっさり勝つイメージも。


この寒さだと、アサカディフィートの爺様も怖いねー。複勝で軽く抑えてもいいかもしれない。