ユニコーンS

ユビキタスがすげぇ人気集まってるな…。
んまぁそうか。ナンヨーリバーサクセスブロッケンがいないここなら、むしろ勝たないとまずいか…。
ちょっと気に食わないが、特に逆らわずに。
相手はシルクビッグタイムで。
ダートで負けてないのは強調していいんじゃないだろうか。長期休暇明けな事が気がかりなので。
後はウイントリガーか。
ナンヨーリバー相手にあそこまでやったのは強調していいのでは。人気もないし、狙い目のように思う。展開が向けば差し切れる。
それとロードアリエスかしら。
ダートが今までに一戦なんで何ともいえないけど、あの馬場の京都新聞杯も2着までに入った。適正が「ない」とまでは言い切れないと思う。ノリも+。
後はダイワマックワンかなぁ。
こっちも休み明けで嫌われてる気はあるが、ヒヤシンスSで(離されてはいるが)サクセスブロッケンの2着に来た。この馬もダートで走れる気配がある。勝ちきれるかどうかは微妙だけど…。
注にクリールパッションを。
前走はユビキタスに迫る2着。無欲で乗れば、一気に突っ込んで来るかも。
サダムイダテンは鞍上含めて気に入らない。ドリームシグナルは面白そうだけど、そこまでの買い気が沸かない。
アポロドルチェは前走が案外だっただけに、ちょっと…。
ユビキタス
シルクビッグタイム
▲ウイントリガー
△ロードアリエス・ダイワマックワン
注クリールパッション