マイルCS

ローレルゲレイロ
スーパーホーネット
スマイルジャック
スズカフェニックス
先行して上手く粘りきるならローレルゲレイロ、差せるのならスーパーホーネット。この2頭でほぼ決まりじゃないかな。
順調度で言えば明らかにスーパーホーネットなんだけど、ローレルゲレイロのほうが好きなのでこっち。
後はそれぞれ先行で安定してる馬と、飛んで来る馬をチョイス。
スマイルジャックは個人的にマイラーだと思うんだ。
東京2400ってのはマイラーでもある程度柔軟に対応できる場面だと僕は思ってる。そう考えれば神戸新聞杯菊花賞に対応しきれなかったのは納得できる。タフだし、この2つのレース。
それにマイル戦では今まで連を外してないと考えれば、非常に面白い存在。ワイド軸とかにすると面白いんじゃないかな。
後面白い馬でいえば、キストゥヘヴンとか、サイレントプライドとかかな?ただ挙げてるとキリがなさそうなので、4頭で。
馬券は…どうかな。ローレルゲレイロから馬連と、3連複かなぁ。