結果

デムーロすげー。これしかねーだろ。
ウオッカの敗因は、最初かかったゆえだろう。岩田としてはかなり上手い騎乗だったのは言うまでもない。
かからないでもう少し溜められれば、抜けただろうな。こればっかはしょうがない。
ディープスカイデムーロに抑えられた感じ。スローで差せなかったんだから、デムーロの上手さに完敗って感じだろ。
マツリダゴッホは苦手の左回りでよく健闘した。力がついてきてるのは間違いない。現在かなり充実期に近い馬だろう。
オウケンブルースリは思った以上に強い。来年の天皇賞・春は買いだろうな。逃げるホクトスルタンを捕まえるならこいつかもしれない。
サムソンには歳を感じた。あれは豊が乗った所で変わらないだろう。そもそも捲りで上がって来れなかった時点で、もうサムソンは終わりなのかもなぁ。