根岸S

どうやらヒシカツリーダーの出番のようだな!
…いや、あながちありえなくは無いんじゃねーの?とは思いますが。
フェラーリピサ
スリーアベニュー
フジノウェーブ
バンブーエール・ヒシカツリーダー
アドマイヤスバル
道悪巧者を2頭。
フェラーリピサが休み明け?スリーアベニューは前走がひどかった?気にしたら負けなのだよ!
や、去年全く同じ条件の欅Sを勝ってる事を評価しました。馬場悪かったのも同じだし。
最近末脚が安定してきてるので、休み明けでも好勝負かと。
続いてスリーアベニュー。前走は度外視して、道悪巧者の末脚が火を噴くと睨みますが。
後はスムーズに競馬してくれれば。
と、G1馬にも関わらずここまで評価の低いフジノウェーブはここ。重馬場もしっかり走れる。距離もよし。フェブラリーSは相手があれなので、狙うならここかと。
追い込みが綺麗に決まるような気もするんだよなぁ。
後はハンデがきついが、能力的には上のバンブーエール、勢いのあるヒシカツリーダーを抑え。
アドマイヤスバルはちょっと人気出すぎの気も。ここでいいんでない?