共同通信杯

◎マッハヴェロシティ
シェーンヴァルト
ブレイクランアウト
△ダイワプリベール
トーセンジョーダンは抜けるかこけるかのどちらかだと見た。個人的にはオーシャンエイプス臭がするので回避。
マッハヴェロシティで。まーなんせ、走ってきた相手が相手だった。僕はまだこの馬の可能性をあきらめてないよ。
なんだかんだで不利があったり、窮屈だったりで、上手く競馬できてない場面が多い気がする。
それでも前走掲示板に入ってくる辺り、力は見せてるんじゃないかな。この人気なら。
続いて東京で好走歴があるシェーンヴァルトで。前走は不利の中良くあそこまでと評価すべきだと思う。
ブレイクランアウトは善戦馬の匂いがする。もしくは数年前のオースミダイドウ臭。じゃなきゃローレルゲレイロ
何にしろ、最後が甘いのかなーという印象。もう少し後になってからが買いの馬だと思うけど、能力は秘めてると思うのでここで。ダービー辺りで人気が落ちれば面白い、かも。よくわからんけど、とにかく今はじっくり見る段階だと睨む。
ダイワプリベールは強いんだろうなー。ダノンベルベールを抑えて芙蓉S勝ってるわけだし。
休み明けなんでここにしたけど、本番ではもう少し評価を上げてもいいかもしれないな、とは思う。今の所は、だけど。
このレース次第ではあるような気がするけど。いい面子揃ったから、丁度いい物差しになるんじゃないかな。


プロスアンドコンズは人気出すぎでしょ、jk。