ヴィクトリアマイル

もういいよ。適当に打って不貞寝する。
チェレブリタ
ウオッカ
リトルアマポーラ
△サワヤカラスカル・レッドアゲート
カワカミプリンセス
あれだな、豊とノリを2着付けにして、3連単でごちゃごちゃ買えば返ってきそうな気がするな。
末脚の使えるチェレブリタから勝負してみる。幸→蛯名はまぁ、プラスでしょ。
それに阪神よりは、広い東京や京都のほうが脚綺麗に使ってくれそうだし。
リトルアマポーラは福永の乗り替わりが怖い。クイーンC勝ってるし、マイルは言われてるほど苦手じゃねーだろ。タフなレースも得意だし。エリ女ルメールの上手さが光った感があるけどさ。
レッドアゲートは先行できるなら。リズムが完全ウラ入ってるイメージだけど。カワカミと入れ替えてもいいかもしれんね。