アフタヌーン

今月はアンダーカレントが終わったのと、ラブロマがついにヤったのが個人的トップニュース。
後は、おお振りのプッシュっぷりがすごいっつーか。

おおきく振りかぶって

去年の覇者、本領発揮といった感じ。
流れがあっちなので、ここが踏ん張り所かな?

蟲師

愛せないとわかってる分、まだいいんでしょうか。
わからない方がもっとひどいことになるのかもしれませんし。
別れるのもまた幸せ?本人にしかわからないか。

ハツカネズミの時間

棗ははてさて、何故あの場所を記したのか。
で、ナギは鳴沢の息子だとか、まぁ今回もいろいろと。
ちょっと混ぜすぎやねん。面白いけど。

爆音列島

どうも転がり落ちそうですね。
何処まで落ちるんでしょう。余計居場所がなくなりそうだなぁ。

巌窟王

盛 り 上 が っ て ま い り ま し た

ラブロマ

見てるこっちがこっ恥ずかしくなるな!畜生!いいな!
これからもっともっと近くなっていくんでしょうね。いいラブコメです。

神社のススメ

神社の仕事内容がわかるのはもちろんなんですが、ストーリーもしっかりしてますよね。
幸せって、人それぞれなんだなぁ。

アンダーカレント

最終回でした。最初から知っていたのか、じじぃ。
この、心に響くって言うか、しみるって言うか。そう言う話であり、台詞が多かったです。
単行本は11月発売。無論買うさ!


蟲師3号連続掲載だそうです。あのクオリティが崩れないなら、文句は全くありません。
アキバ署!より好きですし。