ハイカラ

Days

Days

「Days」買ってきました。
いい意味でも、悪い意味でも丸くなったなぁと。
どんどん男性ボーカルの声が減っていくのはちょっと面白いんですが、このバンドの個性がちょっと薄くなりつつあるかなぁと。
その分、聞きやすくはなってます。女性ボーカルの綺麗な声がはっきり通ってますから。音楽もゆるりですし。
男性と女性の声が被ってるサビ部分は、結構綺麗だったりしますけどね。それを目指してるんだったら、随分上手いもんだなーと思いますけども。
ちょっぴり、前作「RUN☆RUN☆RUN」に曲調が似てるかな?とか思ったけど、気のせいだと思います。多分。


にしてもハイカラ、随分曲出すペース速いですよね。