根岸S

んー、どうなんだろ。実力馬揃っただけに、流れ1個で十分荒れそう。
人気はメイショウボーラーが集まってるんかな。ただ前に行く馬も多いだけに…うーん。
斤量は問題ないみたいだけど。前に走ってるみたいだし(前の日記の時確認してなかったーよ)
タイキエニグマ
リミットレスビッド
サンライズバッカス
メイショウボーラーニホンピロサート
この距離では今のところ無敵なタイキエニグマ。ダート適正も言うまでも無い。
ただ横山騎手からヨシトミ先生なのは微妙。でも頭にしてみる。
リミットレスビッドは斤量がきつかったにしろブルーコンコルドを負かしたのを評価。
ただあの時とは面子の格が違うだけに、どうか。ここで好走すると面白いんだけど。
サンライズバッカスは、この中でも能力が上位なのは間違いない。
でもいろいろなところで言われてるように、8割の力でこの面子を相手にできるのか。つーことでこの位置。
メイショウボーラーはこの中でも一歩抜けてる存在だろう。でも人気だし、先行馬の多さ、さっきはああ書いたけど斤量をこなすか。
つーことでここ。フェブラリーSでは頭かな?
ニホンピロサートはただの願望。後はトウショウギア辺りを抑えると吉。