京都牝馬S

ここはどうしてもオースミハルカ買えないよね…。
むしろここで走ったらすげぇよ。
ヤマニンシュクル
ディアデラノビア
マイネサマンサ
チアフルスマイルレクレドール
んあ、無難だね。まぁいいや。
頭はヤマニンシュクル。四位騎手に戻ったのはプラス。エリ女の大掛け→鳴尾の大敗は考えられた事態と言えそう。
ならここなら。牝馬戦だし。
ディアデラノビアエアメサイアより上位だと考えてる僕にはここならいけるんじゃねえかなという判断。
でも5月を目標に置いてるのは間違いないから、まだ調子は上向き程度、なのかも。
マイネサマンサテン乗りだけど、岩田騎手が上手く折り合ってくれれば十分勝機が。能力はここなら上位。
チアフルスマイルは京都なら走る。阪神牝馬特別は不利さえなければ走ったはず。
その時と同じマイル戦。十分に狙えると思う。
レクレドールペリエ買い。ただここの芝合うのかね…。わからんのでここ。阪神なら対抗辺りまで挙げるんだけどねー。


うーん。当たる気がしねぇ。