ダイヤモンドS

ルーベンスメモリー
オペラシチー
フサイチアウステル
ハイアーゲームハイフレンドトライ
もう念願でございます。ルーベンスメモリーは別枠で単勝ぶち込もうと思ったんですが、
他の馬がイマイチ信用できないのでもうこの際本命で。
ヨシトミ先生の確変はまだ続いてるのかな。時短中?
オペラシチーはまだイマイチ戻ってきてないイメージもあるが、この面子なら十二分に可能性はあると思うんだけど…。
んー、哲三のリズムもよくないだけに対抗はなかったかな。うーん。まあいいか。
フサイチアウステルは前走ヨシトミ先生の好鞍上+馬場に脚を取られつつもあれだけの脚を見せた。
距離については多分問題ないんじゃないかな。後はペリエ……、うーん、この人もリズム悪いんだけど、大丈夫かね。まぁ信頼してみよう。
ハイアーゲームは最初捨てる気まんまんだったんですが、鞍上が内田騎手じゃないですか…。
能力は元々高いものがあるし、リズムが戻ってくれば推していける馬なんだけど…。
まぁ東京も相性いいので、ここ勝って復帰もありえるか。
ハイフレンドトライは前回のタマモホットプレイ並に何となく。後は大外で大変だけどトウカイトリックを抑える?
後はブリットレーンがあの斤量なら味かもしれない。買うならここか。後藤騎手は来週からいないし。