きさらぎ賞

ドリームパスポート
メイショウサムソン
アスタートリッピー
アドマイヤメイン・クラフトミラージュ
今までのレース全てがGⅠ級馬との対戦ながら、安定した成績を残しているドリームパスポート
末脚は今年の3歳の中でもかなり上位ではないかと思う。アンカツに替わったのもプラスにとっていいでしょ。
対抗もかなりの有力候補。前走を鮮やかにレコード勝ち、成績ならこの中で一歩抜けている。
アスタートリッピーはどうにも調教からいい香りがする。鞍上も岩田騎手。上2頭を抑えるならこの馬くらいしか。
アドマイヤメインには少し長い気もするんですが、他抑える馬もいないし…。
クラフトミラージュもまさかのなんとなく。後は展開次第でグロリアスウィーク