フェブラリーS

ブルーコンコルド
シーキングザダイヤ
ヴァーミリアン
カネヒキリスターキングマン
注:リミットレスビッド
別枠:アジュディミツオー
いやいやいやもー手広いなこりゃ。手癖が悪いのはよくないよ。
結局ブルーコンコルドを本命にしてみました。
もーなんつーかやっぱスプリンターなんだよなー、イメージ。
ただこの距離持ってくれれば切れ味とんでもないだけに、やってくれれば!ばー!
前回の59kgは度外視でいいんでない。
対抗は手堅いシーキングザダイヤですよ。シルバーコレクターですよ。ペリエですよ。
ここで取れないと逆に中央でのGⅠはちょっと厳しくなるんじゃないかな。
次はヴァーミリアン。この馬は前走度外視でいいでしょう。
つーかあれだけの状態で2着に食い込むんだから、どんだけだって話ではあるんですけども。
ルメール鞍上も全く問題なし。ここで勝っても何らおかしくない。
カネヒキリはこの位置にしました。やっぱり最初100mの芝がどうしても不安。
出遅れて差しきれるほど甘い面子じゃないしね。調教上は問題なかったみたいだけど…。信頼はし切れない。
ただここ勝って気持ちよくドバイに行きたいってのはあると思う。落とせない一戦なんだろうな、陣営側は。
スターキングマンを据えてみました。JCDの時にはお世話になった同馬なんですが。
手堅い走りはしてくれるので、食い込んでくる可能性はあるんじゃないかなーという感じ。
柴山騎手がイマイチノってきてないのは気にならないと言えば嘘になるけど…。
本来この位置にはメイショウボーラーを挙げようと思ったんですけど、華麗に駆け抜けちゃったのでとてもいけないですよ。
リミットレスビッドを挙げてみますよ。辿ってきた道は去年のメイショウボーラーを彷彿とさせる勝ち上がり。
…なら、ありえるんじゃない?って感じ。マイルをこなせば一発も?…バルジュー


別枠はもう願望かな。東京じゃアジュディミツオー走らんのよね。