フェブラリーS

あーもうカネヒキリ舐めてた。芝対応できないとか言ってごめん。普通にスタート切ってた。
逆にアジュディミツオー出遅れちゃったよ。あちゃー。
ああなっちゃえばもうカネヒキリですわ。もうカネヒキリの強さばっかり目立ったな。
ブルーコンコルドは直線半ばまでよく伸びたんだけど…。やっぱり長いか。そうか。
シーキングザダイヤはもうダート界のステイゴールドやな。1着取れる日は来るのかな…。
あー、頑張れ、シーキングザダイヤ
何かもうなー。昨日は両レースとも当てちゃったから、今日はサッパリって感じやなー。


あー、遊びで斑鳩Sの単勝をカネトシディザイアにぶち込んだら着ちゃいました。なんじゃこりゃ。