マイラーズC

プリサイスマシーン
ダイワメジャー
ディアデラノビア
マイネルハーティーアルビレオ
いきなり初走でダンスインザムード来ますか?って話で。ヴィクトリアマイルでは行きたいけど。
来たら一緒にご臨終。
つーことで前走岩田騎手の好アシストもあり、一回は先頭に立ったプリサイスマシーンで行きますか。
去年このレース勝ってるのを見ると、本来はマイルが向いてるんだと思う。人気も出るかな。
ダイワメジャーは大外ってのがちょっとばっかし引っかかる。苦にはしないとも思うけども。
前走はバラゲーにあっさりとハナを譲り、荒れた馬場も響きそのまま逃げ切られ。
でもまぁ重賞戦線で善戦を続けてる馬だし、ここも勝負になりそう。
ディアデラノビアは前走でようやく良化してきたイメージ。岩田騎手もかなりしっくり来てるし、ヴィクトリアマイルまで視界良好と見ますよ。
マイネルハーティーは去年のNZTで綺麗にはまった。内田騎手の好アシストもあったけど、ここまで卑下される馬でもないと思うんだけども。
アルビレオ。届かないにしても2.3着はあってもおかしくないんじゃないかな、この馬なら。