皐月賞

先週のG1とは違った意味で難しい。
メイショウサムソンがあの枠ってのはかなりいい感じがするので、絡ませる予定。
フサイチリシャールはなぁ。皐月では買いな気もするけども、共同通信杯スプリングSの競馬をされるとこの馬はいけませんねい。
朝日杯FSみたいな競馬をすればいいのに。いいのに。
後はあれね、サクラメガワンダーね。内田騎手への乗り代わりは大きいのね。悪くない枠だと思うし、いいと思うのよね。
後はドリームパスポートでも行くかなーとか考えてたんですが、高田騎手じゃぁなぁ……。
ジャリスコライトがスルスルっと入ってきそうな気配もする。もうちょっと考える。


http://keiba.radionikkei.jp/news/20060413K01.html
道理で出てないのかーっ。意外と穴開けるかもと思ってたのに…。