皐月賞

うん、思ったより馬場が荒れませんでしたね。良ってのはないと思うけど。
メイショウサムソンがいい位置にいた。早めに出たリシャールが振り切るかもってのはあったんだけど、その後が続かなかった…。
外を回ったアドマイヤムーンサクラメガワンダーが伸びなかった。その代わりに内内で溜めたドリームパスポートが競りかける。
最後は持ち前のしぶとさでメイショウサムソンが振り切り。


……Ya-----------ha---------!!!!!取ったー!
いや、ドリームパスポートの乗り替わりはマイナスにならないと自分で書いた後、そういやそうだと思って。
それに思ったほど雨も降らないと来た。
んでまぁ、ナイアガラ→ドリームパスポートへ切り替えたらこれまた。
で、ステキシンスケクンも外してみたりなんかして。
…んー、マーベラス。13万に化けましたよ。まさにマーベラス