フローラS

テイエムプリキュア
○スイートローレライ
▲アイスドール
△マイネサンサン・ヤマトマリオン
んー、あまり興味が湧かないんですが。このレース。
初距離だけど能力的には一歩出てるテイエムプリキュアで。
どうだろう、2000は長いのかな。でも他に買いたい馬もいないし。
スイートローレライは完全に鞍上買い。内田騎手の好アシストがこの面子なら光ってもおかしくない感じがする。
アイスドールはここ3戦精彩欠いてるけど、元々有力馬と言われつつ今の形に。まだまだ絶対的な本命が居ない今年の牝馬クラシック。この馬にもチャンスあるとは思うんだ。
東京コースで走れるのもこの馬にとっては向きそう。
マイネサンサンは、前走のミモザ賞の勝ちっぷりがなんだかよく見えた。
2000を勝ってるのは大きいし、前走並みの切れ味が使えれば。
ヤマトマリオンも前回の上がりが結構いい形にあると見る。雪崩れ込めるんじゃないかな。