エプソムC

うーん、一本かぶりですけど、特に逆らう必要はなさそう。
後特筆すべき点は、僕のスキ馬が出るので、どうしても抑えたくなっちゃうってことぐらいですか。
マチカネキララ
クラフトワーク
▲サイドワインダー
カナハラドラゴンルーベンスメモリー
んー、どう足掻いてもマチカネキララは強い気がする。
東京はここまで負けなしだし、鞍上は横山騎手だし、距離も合うし。逆にいうと何かピッタリ過ぎて怖くもある。
クラフトワークは欲を言えば、もう少し長い方がいい気がする。1ハロンか2ハロンか。
ただこの馬も伊達に重賞3連勝したわけじゃないし、怪我さえなければG1も、と言った馬。
マチカネキララの前に居る馬は、この馬ぐらいしかイメージが沸かない。
サイドワインダーは1ハロン長い気がするし、初走で走るんかなーという思いもある。
ただまぁ、他に買いに行きたい馬もいないし、末がしっかり使えれば。
カナハラドラゴンは2.3着になら十分飛び込んできそう。でも僕が印打つと来ないで、スルーしてると雪崩れ込むんだよなぁ。しゃくだなぁ。
ルーベンスメモリーはもうちょっと馬数が少なくて、もう少し距離が長いほうがいいと思うんだけど。ヨシトミ先生→菊沢騎手はどうにもよくねーし。
でもまぁ、おっかけなんで?買っちゃいますよ、そりゃ。