CBC賞

んー、そうか。シーイズトウショウか。
まぁ来てもおかしくはない馬なんだけども。中京もレコード持ってるわけだし。
なんかなー、嫌な思い出しかないだけに、行きづらいと思ってた僕が悪いんだろうな、これは。
アグネスラズベリは使いすぎって印象もないわけじゃなかったんだけど。言い訳がましいっちゃ言い訳がましいけど。
とりあえず放牧に出して、秋の重賞戦線で狙いたいかな。
シンボリエスケープは北海道戦線に参戦するんだろうから、その辺でもう一度。見限るレース内容ではなかったでしょ。
テイエムチュラサンと合わせて見ていきたいかな、といった感じ。


まー馬券はしゃあないかな。先週の馬鹿当たりもあったし。宝塚までに一回当てるぐらいの勢いで、まぁのんびりと。
そーいや今年の宝塚記念は京都なんですね。京都で宝塚つーと、ライスシャワーを思い出す人はいっぱい居るんだろうなぁ。