マーメイドS

57kgなんで、あっさりヤマニンシュクルを行っていいんですか、っていう気がするんだけど。
かといって騎手買いでレクレドールも何か間違ってる気もするし。
岩田騎手だったらマイネサマンサかなぁとも思ってたんですけども。
…。
ヤマニンシュクル
○マリアヴァレリア
マイネサマンサ
レクレドールライラプス
なんかもうじゃあわかんないですから、実力馬と上がり馬から買います。
ヤマニンシュクルは距離もこの辺だろうし、秋華賞はここでスイープトウショウの2着だし。
あの時も外枠だったし。馬場もなんとか持ってくれれば強烈な差し脚を。
マリアヴァレリアは上がり馬ってことで。今年は連勝で重賞を勝っちゃう馬も多いし。
マイネサマンサはここ、京都で重賞初制覇。んー、折り合ってくれれば。折り合わないにしろ、あの時みたいに思い切って福永騎手が乗ってくれれば。
…思い切るかな、あの人が。
レクレドール武豊騎手ってことで。そろそろ飛んでくる気がするんですが。
ライラプスもこの面子ならなんとかしてほしいもんだけど。鞍上もいいし。
んー、なんか本当にわからんから、ほとんど買わないと思います。