七夕賞

武豊が7年振りに福島で出走って事で、少し話題になっていたりはするんですが、59kgはやっぱり重いと思うし、小倉以外では出番はないと思う。
第一久しぶりだし、狙うは小倉だろうし。
どうすっかなー、一番人気だけど、距離も向くし、舞台もいいから、コンゴウリキシオーでいいんではないのかしら。
前走も中京という舞台をフルに利用し、適距離で素晴らしい競馬をしたローゼンクロイツをやすやすと振り切った。
次も人気通り、グラスボンバーで。距離はこの辺だろうし、前走もいい競馬してくれた。重賞初制覇を果たしたこの舞台で、もう一回。
…この後がよくわかんねーですよ。
トウショウナイトには少し短い気がするし、ホオキパウェーブも冴えないし(勝春だし)、追い込みのコンラッドを買うのも何か違う気がしてならない…。
んー…。カナハラドラゴンを抑えたいんですけど、単穴に持ってくるのは違う気がするし…。
…しかたねーですぅ。トウショウナイトにするですぅ。
なんつーか、他に買いたい馬が見当たらないっつーか。後は雨でも降ればってところですかね。
後はコンラッドも押さえに回せばいいかな。
コンゴウリキシオー
グラスボンバー
トウショウナイト
コンラッドカナハラドラゴン
んー、でもこっちは穴が開きそうな気もするんですが。