小倉記念

上位2頭はコンゴウリキシオーメイショウカイドウでいいと思うんですが。
で、今回も目標になるコンゴウリキシオーは若干やりづらいだろうけど、前回よりもハンデが広がる分、有利な気がする。
こっからなんですが、サイレントディールを推したい。
芝ではもう一歩足りないイメージが強いですが、今回は川田騎手が騎乗ってことで、しっかり追える騎手がついた。
調子も上向きだし、人気もないんで、狙い目な気がしますが。
後は小倉巧者、ツルマルヨカニセですか。調子は上がってこないものの、この馬のホームグランドで一変を。
こっちも小倉巧者、サンレイジャスパーも抑えますか。マーメイドSを勝ったソリッドプラチナムといい勝負を見せた(2kgハンデがあったにも関わらず)
注でスウィフトカレントで〆るのがいいのかな。休み明けでもしっかり走るし。
ヴィータローザは、直線よーいドンになれば出番あるだろうけど、今回ははっきりとした逃げ馬がいるだけに、そんな展開になるとは考えづらい。切っていいと思う。
コンゴウリキシオー
メイショウカイドウ
サイレントディール
ツルマルヨカニセサンレイジャスパー
スウィフトカレント