京成杯AH

んーと、順当に行けばインセンティブガイが走る回なんだけど。
こっちも多少前が忙しそう。ストーミーカフェステキシンスケクンマイネサマンサ辺りが行きたいか。
でもまぁ、ストーミーカフェは少し落ち着いた方がいい。距離的には微妙だろうに。
ローエングリンはよくわからんからなー。逃げるかもしれんし、控えるかもしれない。この馬がどうするか次第で展開も変わってくるかもしれん。
マイネルスケルツィはここともう一回ぐらい使って、マイルCSって所だろう。地力はある。ハンデも軽いし。
てゆーかわかったから、そろそろペールギュント戻って来いよ…。
あーそうか。マイネルモルゲンの記録がかかってるんだな。抑えるべきなのかもしれない。