セントウルS

んー…。スプリント陣はどうしてこう…。
マルカキセキの不発っぷりはどーにかならへん?
シーイズトウショウは頑張りすぎ。スプリンターズS出るなら、ここを使う必要はあるんか。
そんなにサマースプリントシリーズの王者が欲しいんかね。まぁ、取るならこの馬だとは思うけど…。
メイショウボーラーが案外あっさり逃げ切ったりするんじゃねえのかなぁ。このレースはよくわかんねーし。
ゴールデンキャストの3連覇がかかってるけど、競馬場が中京。どう響くかな。
ただ小倉ではかなり安定してた。その競馬をできれば勝機があるかもしれない。マイネルモルゲンよりかは近いような気がする。
あー、小牧はゴールデンキャストなんかね。それともペールギュントなんかね。
…まぁ、ゴールデンキャストだろうな。となると、ペールギュントは誰が乗るんだ?


余談だけど、スプリンターズSにオレハマッテルゼは出るんかね。