神戸新聞杯

メイショウサムソン
アドマイヤメイン
ドリームパスポート
タマモサポート・テンシノコンコルド
OK。春から特に勢力図は変わってないと思うんだ。
メイショウサムソンに関しては2歳時にこの中京でレコード出してるだけに、間違いなく相性はいいと見ていいだろうなぁ。
アドマイヤメイン前に行けるからこの場面では強みだと思う。この2頭の争いだと僕は思うんだけど。
そして本当に一瞬であるにしろ切れ味は一級品のドリームパスポートをここ。怪我してなきゃもう少し上でもいいと思うんだけど。
タマモサポートは末脚が出れば。テンシノコンコルドはここで権利取りをしてくれると個人的には面白い。
後はフサイチリシャールは少し舐められすぎかもしれない。この子を頭にして買っても別におかしくは無いと思うんだけどなー。