オールカマー

そういや休み明けのG2ってのは、バランスオブゲームが強いんだよなぁ、とか。
少し距離は長いかも知れんけど、G2ならこの馬の出番な気がする。雨が降るとしたら尚更。
次はスウィフトカレントでいいんじゃないかな。距離は伸びても問題ないだろうし、福永→横山典なら。
単穴はエアシェイディでいいんじゃないかな。堅実な走りができるし、同じ条件のAJCCで2着もある。
コスモバルクはここでいいでしょ。天皇賞(秋)出るためには勿論連には絡まなきゃいけないんだけど、前走の走りがかなりよかっただけに反動がありそうで怖い。
(んまぁ、幸四郎の好鞍上とも言えるんだけどさ。五十嵐がどう乗るかも見るべきかな。)
ヴィータローザが下手に人気出てる感じがする。ここ2戦の安定っぷりを買われての人気なんだろうけど、こうなってくると買う馬ではない気がするんだよなぁ。
少し落ち目じゃないか、ってところで飛んで来るのがこの馬な気がする。よってここでは抑えで十分じゃないかな。
バランスオブゲーム
スウィフトカレント
エアシェイディ
コスモバルクヴィータローザ
後はディアデラノビアなんだけど、イマイチ距離適正が読めない。どうだろ。この距離も十分走る気がするけどねー。