秋華賞

あ、うん。ガチガチの本命は買わないです。でも出費も少なく。
アサヒライジング
ニシノフジムスメ
フサイチパンドラ
△シークレットコード・コイウタ
カワカミプリンセス
僕の予想じゃないみたいだね。
もうずっと追ってるんで、アサヒライジングいきます。ヨシトミだとかシェルズレイがいくかもしれないとか、そういう声は聞かないです。うん。
あの安定した逃げはこの混戦模様でも買っていい安定度を持ってると思うし、本命馬達を信頼し切れないので、だったら追ってる馬で、ってことで。
2400では最後多少止まったように見えなくも無かった。この距離はむしろ向くかな?と思う。
ニシノフジムスメソリッドプラチナム。どっちかを買おうとは思ってて悩んでたんですが、昨日も書いた通り、哲三が乗れないのでソリッドプラチナムを切る決断ができました。
京都の直線はニシノフジムスメの脚には合うと思うし、外だからそう囲まれることも無い。中京では直線の短さに泣いたけど、ここなら。
フサイチパンドラの自在性を買いたい。気分屋な所は否めないが、能力を買って。ってか、福永頑張れ。
シークレットコード。何ゆえノリはコイウタではなくこちらを選んだのか。
意味はないのかもしれないけど、僕にはどーも不気味にしか思えない。何かしらの伏線にしか見えない。ノリさんお家芸の2getがまだ今年の南部杯でしか見られてない。…伏線?
コイウタは元々春は有力馬としての1頭だった。怪我もハ行だったみたいだし、休み明けとはいえ十二分に乗りこなしてると見る。
んまぁ、鞍上弱化は否めない。
春の実力馬として、このレースはカワカミプリンセスだけだと思う。理由は昨日のブログでも適当に見てください。
あの柔軟性のある脚質は実力あるなぁと思った。スイートピーS上がりとは思えなかった。
しかし荒れる気配が僕の中だけでプンプンしてる。この位置で行かせてもらうけど、あっさり勝つかな、という気もします。うん。