天皇賞(秋)

残念ながら、僕の今年の天皇賞(秋)は、藤田→マケハル乗り替わりの時点で終わっていました…。
そしてよりによって大外ぶん回しという、典型的なパターンで…。
…。死のう。
内空いてたじゃん!どうして回したぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!!
完。
そして雨もろくに降らないという壮大なオチでした。
レースの方は平均よりやや早いかといったインティライミが引っ張るレース。
ああなるとダイワメジャー祭りだな…。
そしてノリは2週連続2get。スウィフトカレントを上手くいざなってるんだけどな…。
…あー、天皇賞3レース連続2getだそうですね。ここまでくるとほんとに神がかってるな。
アドマイヤムーンもよく頑張ってる。ただあの展開は、後ろから行った馬には少し辛かったか。


個人的印象としては、全てがダイワメジャーに向いたかな、といったイメージ。アンカツだっただけに、外だったのも大きかったな。