エリザベス女王杯

とりあえずカワカミプリンセスに関してはかなりの強さに見えたんだけども、ちょっとやりすぎたな。
というか、あのペースであそこに居るのはどうかと思うけどな。うん。
フサイチパンドラについては特に言う気はない。まぁ前残り展開でいい位置に居たって話なのかね。
スイープトウショウはただでさえ前残りなのに、あそこでぶん回すこともなかったと思うんだが。
それでもあそこまで上がってくるんだから、やっぱり強い。名牝と呼ぶに相応しいんだろうなぁ。


あのペースならアサヒライジング祭りだと思ったんだけど、やっぱりヨシトミ先生でした。うん。

本田騎手はかなり異色な騎手だから、個人的には来年も頑張って、カワカミに乗り続けて欲しい。