JCD

んー、こう何か主役が抜けてるので寂しい感はあるが、馬券的には面白くなったかも。
軸はシーキングザダイヤでいいと思うが、1着になるイメージも湧かない。
デットーリしかないのか。それともヴァーミリアン×ルメールか。ルメールかなぁという気がすっけど。
メイショウバトラーも距離が何とかなるなら。ブルーコンコルドよりかは持ちそうな気がするけど…。
んー、ブルーコンコルド応援馬券ぐらいのもんでいいんじゃねーの?
後はハードクリスタルとかかね。フィールドルージュ辺りも何かありそうだし。こっちは結構考える価値がありそうだ。


そういやタイムパラドックスは故障、ヒシアトラスは瀕死らしいですね。
タイムパラドックスは年齢もあるから引退だと思うけど、ヒシアトラスはこの面子ならチャンスあったし、何よりまだまだ力があった。
何とか生きてくれないかなぁ。