JC

こっちも少数頭で尚且つ外国馬もめぼしいのはウィジャボードだけと、少し寂しい感はある。
ただ日本馬はディープインパクトハーツクライメイショウサムソンとなかなかの面子が集まった。
メイショウサムソンがちょっと軽視されてる感があるけど、前走は見事なまでにメイショウサムソンへの悪条件が重なっただけともいえる。
頭はないかもしれないけど、馬券圏内なら十分あると思うんだけども。
スウィフトカレント×ノリなのか、実績のドリームパスポート×岩田なのか、そこはちょっと難しい気がする。
んまぁ、菊花賞ソングオブウインドが居ないのが物足りないといえば物足りないが、香港に行くらしいから、それはそれで頑張れ。
スウィフトカレントをノリが選んだのは何かまた伏線な気がするんだけど、考えすぎかなぁ。
あ、ネタで出てる馬も何頭かいるけど、そこはスルーで。ちょっと前は障害走ってなかったか?ユキノサンロイヤル…。
それに落馬祭りで抜け出したトーセンシャナオーて…。