朝日杯FS

ローレルゲレイロ
オースミダイドウ
マイネルレーニア
ドリームジャーニーアドマイヤホクト
ローレルゲレイロはここまでの善戦は評価していいと思う。
ある程度前から行って、後ろから来られても粘れるだけの根性は持ってるし、この人気なら積極的に。
まぁ、本来は実績から言ってもオースミダイドウを本命に推してもいいと思うんだけども。
北海道組じゃあこの馬の能力が抜けてるかな、と言ったイメージがあるし、デイリー杯2歳Sもいい内容だった。ここも強いか。
マイネルレーニアはマイルまで伸びてどうかな、という疑問は多少。
実際新潟2歳Sゴールドアグリの3着なわけだし。1400までならオースミダイドウ以上に買いに行きたい馬ではある。
ただ1ハロンなら乗り方次第でどうにかなるような気がする。そこは松岡騎手の腕に期待したい。
ドリームジャーニーは中山は結構相性いいみたいで、本来なら積極的に買っていい馬のような気がする。
まぁでもさぁ。ステイゴールド×メジロマックイーンでここまで好走してるのが不思議だし、G1で蛯名だし。ちょっと行く気はなくなるよなぁ。
アドマイヤホクトは…。横典だもの。