朝日杯FS

いただきましたぁぁぁぁっ。
というかまぁ、あの組み合わせで馬連あれだけならもうけもんだったなこりゃ。
ローレルゲレイロはなぁ、勝ったと思ったのに。思ったのになぁ。どうして、こう。
このままじゃシルバーコレクターまっしぐらだ…。頑張れ。超頑張れ。
ドリームジャーニーはすげぇ脚だった。距離伸びても血統的には全く問題ないし、クラシックでも非常に面白そうだ。
しかしまぁ今年の有力馬が何頭か怪我しているのもあるんで、まだ完全に見通せたわけではないな、こりゃ。
つーかむしろ何故今の時期走っているのかも不明。しかし中山では強いみたいだから、皐月賞では人気集まりそうね。
オースミダイドウはあそこで果敢にハナを切るあたり、ペリエらしい鞍上だったと思う。
で、まぁ牽制し合う所で、完全に標的にされながらも3着確保。これも悪くない。
今年のレベル云々はまだよくわからないが、拮抗してるのは確かなんだろうな。他の馬があっさり逆転があっても別におかしくはない。来年のクラシックも楽しみ。