ニュージーランドT

人気はマイネルレーニアかな?でも僕はあくまで、1ハロン長いと思ってるんだ。
この中で能力上位は認めるけど、何か違う気がするんだよなぁ…。少なくとも本命、とは言いづらい。
ハロースピードも結構評価されてるみたい。その脚は認めるけど、何せゲートが…。
ある程度上手く出られれば
それならスズカコーズウェイからがいいのかな。この馬の適正はマイルにあると思う。前走がなかなかいいレースだったので。他にめぼしい馬も。ジュニアカップマイネルシーガルの2着だし。
対抗はショウワモダンでいいんじゃ。前走の上位3頭は、入ってしかるべき3頭が入ったと僕は思ってるし、その中で4着に踏ん張ったのは評価していいと思う。マイルも走ると思うし。
後はヤマニンエクレールかなぁ…。個人的に期待してるだけなんだけども。後は前に挙げた2頭抑えるかなぁ、ぐらいの感じ。
スズカコーズウェイ
ショウワモダン
▲ヤマニンエクレール
マイネルレーニアハロースピード
後はマイネルフォーグが空けるかな?ぐらいの感じ。