マイラーズC

んー、G2としては結構豪華な面子が揃った。
切れる馬はわかるんだけど、なにに絞り込むかが問題だね。
ここは相手なりに走るエアシェイディから買うのが正解か。応援分としては勿論ローエングリン行きたいんだけど…。
別に苦手な、と言うよりは2勝してる舞台だから、相性はむしろいいと思うんだけど、前回のレースが完璧すぎ。
多分1着か、沈むかじゃないかろうか。
サクラメガワンダーはこの舞台相性よさそうだし、鞍上岩田だし、この馬を本命視してもよさそう。
マイネルスケルツィは素質は認めるんだけど、いやー、ヨシトミなんだ…。
京都金杯ではユタカのGJな鞍上ありきの完勝。ただ適距離はここだし、抑えておくべきだろうか。
エイシンドーバーはどうなのかしら?ただプリサイスマシーンスズカフェニックスと互角以上にやった力は評価すべきなのかなぁ?面子揃ったけど…。
後はスイープトウショウの末脚なんだよなぁ。まだ通用するんじゃないかと思ってるんだけど…。休み明けでも走るしなぁ。
アグネスアークはそこまでではないのかな、という印象。フサイチパンドラもここは沈黙だと思われる。アドマイヤキッスもこの面子ならあまり用はないのかも。ハットトリックも休み明けなら用なし。阪神だし。
あー…。
どうせならかばち。ローエングリンと一緒にダイブしようか。
あー、単勝そんなに売れてないんだ。じゃあ本命この馬で、単勝買っておこう。
逆にスイープトウショウ複勝がからっきしだな。抑えておいて損はないと思うんだけど。
で、対抗としてエアシェイディを挙げておくけど、馬券的には馬連エアシェイディから買おうか。
ローエングリン
エアシェイディ
スイープトウショウ
サクラメガワンダーエイシンドーバー
マイネルスケルツィは少し悩んだんだけど、ほら、ヨシトミじゃない?
何故か今のところ馬連一番人気はエアシェイディエイシンドーバーなのね。何ゆえ?