桜花賞

アストンマーチャンはただでさえ距離がきついのに、かかり気味に行っちゃったのがきつかった。
もしかしたら犯人はユタカだったのかもしれないが。
後は騎手の差なんじゃねーの?アンカツ>四位ってことじゃん?正直、ダイワスカーレットはちょっとなめてた。すいませんでした。
まぁ今年確変起きてるアンカツだからなぁ。まだまだその余波があったか。前走はウオッカを待って追い出して、今回は来る前から追い出してた。待ってクビ差だったわけだから…。つまりはそういうことかしら。
四位は圧倒的1番人気にやられたのもあるのかもしれない。やっぱりアンカツ>グットフィーリングだったってことか…。
カタマチボタンは内だったのが大きかったんじゃないかな。うん。
ウオッカに関しては、距離伸びた方がいいんだろうか?んー、ダービーとか抜かしてるくらいだからな…。よくわかんないけどね。
僕が唯一当てたことといえば、5日にさらっと言った、イクスキューズが掲示板止まりってことだけだな。ちくしょう。