皐月賞

実力的には恐らく2頭が少し抜けてて、後は何頭かがそれを追うって感じの戦力差なんだと思うんだけど。
馬連党としては堅実な馬を頭にして買いたい。
まーなんつーか大方の予想通り、勿論ローレルゲレイロから馬連なんですけど。
ローレルゲレイロ
フサイチホウオー
アドマイヤオーラ
フライングアップルアサクサキングス
悩んだのがドリームジャーニー弥生賞を使ったことで状態は確実に良化してるはずだし、中山での切れ味は異常。
ただ、前の方に居ながら鋭い脚が使えるフサイチホウオーアドマイヤオーラが居るので切ってみましたとさ。
正直フサイチホウオーアドマイヤオーラは悩んだんだけど、アンカツの異常さを取ってこっちを対抗。実質本命で、ローレルゲレイロが2着じゃねーの?
後はフライングアップルも怖い。ノリの2着付け+この馬の勝負弱さが重なって2着って目も十二分にあると思うのよね。
わかんないけど、この馬からも買うかもなー。点数多いけど。
アサクサキングス幸四郎が極端な乗り方をした際には怖い。元々自力はそう遜色ないと思うしね。