皐月賞

や、ヴィクトリーはカッチーだったんで最初から考えてなかったにしろ。
サンツェッペリンは惑星になるかなーと思ってたのね。うん、買わなかったけど。
それにしてもヴィクトリー×カッチーは一世一代の神騎乗を見せてくれたと思う。
あれを見せられたらちょっと後ろの馬は差せない。その点、サンツェッペリンも好鞍上だったと思う。
それを捕まえに行く馬は居ない…よなぁ。最初の1000mは60秒切ってたわけだし。
ただその逃げが、4角辺りで少し息を入れる余裕を作っちゃったんだよね。いやはや、絶妙。
フサイチホウオーは見事に親父と同じ結果。これはダービーフラグが立ったか?これも恐ろしい末脚だったんだけど、如何せんやっぱり最内が効いたな。
アドマイヤオーラフサイチホウオーを警戒しすぎ。去年のアドマイヤムーンと同じじゃねえの?枠順も順位も。あー。
ローレルゲレイロは上がり3位のタイムで来てるから、相手なりに走るこの馬の適正は変わってない。けどまぁ、ここでは…ねぇ?ってことだったのかなー。藤田の流れも決して悪くなかったから、買うならここだと思ったんだけど…。
にしても、フサイチホウオー以外にも、色々なドラマがあったみたいだね。いやー、これだから競馬は止められない。