NHKマイルC

いや、ダノンムロー人気無さ過ぎねーか?
直線延びるここで買わないで、いつ買うんだろう?と言うのが正直持った感想。
ローレルゲレイロは今回もアタマはない気がする。ダイレクトキャッチ然り。
じゃなければアサクサキングスを買うべきじゃないかと思うんだけどね。下手な人気馬を買うよりかは。
ローレルゲレイロの安定感を推す人はどうも多いみたいだけど、直線延びたら正直「?」。
直線が割と短い競馬場で早め抜け出し、後々キレる馬に交わされてという形の多かった当馬。直線延びていかに。距離自体は別に問題ないかな、と思うんだけどね。
イクスキューズは落ち着いて競馬を進められれば、非常に面白いとは思う。が、フローラSを使う必要はあったのか?
マイルで勝ち鞍はあるから、距離はいいみたいだけどね。2000でもどうにも長いみたいだし。
◎ダノンムロー
アサクサキングス
ローレルゲレイロ
△ダイレクトキャッチ・イクスキューズ
ダノンムローはあっさりこけるか、抜けるか、どっちかのような。とりあえずダノンムローから単勝アサクサキングスから馬連としけこむとします。